お父さんが妻のスキムボディスーツをベビー服と間違える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / お父さんが妻のスキムボディスーツをベビー服と間違える

Apr 21, 2024

お父さんが妻のスキムボディスーツをベビー服と間違える

ホーム / ニュース / バイラル&トレンド 「彼が私のスキムをベビー服と一緒に掛けていたなんて信じられません。」 Cassandra Stone 2023 年 8 月 1 日 @quincieandzach/TikTok 世の中にはコンテンツが不足することはありませんが、

ホーム / ニュース / バイラル&トレンド

「彼が私のスキムをベビー服と一緒に掛けていたなんて信じられません。」

カサンドラ・ストーン著 2023年8月1日

@クインシーアンドザック/TikTok

世の中には、赤ちゃんのことについて「無知」である父親をからかうコンテンツが溢れていますが、このバイラルな TikTok は…そうではありません。 それは実際に愛らしいと同時に陽気です。 動画では、これから母親になる女性が、赤ちゃんのクローゼットの整理を担当した夫と対峙している。 問題が 1 つだけあります。着ぐるみの隣に吊るされている黒の Tバック底のスキムズのボディスーツは、赤ちゃんのものではありません。

「ここにおいで」と母親は夫が子供部屋に入ってくるとき、笑わないようにしながら尋ねた。 "それは何ですか?"

きれいに整理整頓された洋服ラックを指しながら、彼女は楽しそうにしながらも当惑しているようだ。 彼女の夫は困惑しているようだ。赤ちゃんの服を干したり、クローゼットの見栄えを良くしたりするのに真剣に時間を費やしたことが明らかだからだ。 すぐに、彼は彼女が何について笑っているのか理解できません。

「カラーコーディネートしてみました!」 彼はまだ冗談が通じないと主張する。

彼が私のスキムを赤ちゃんの服と一緒に掛けていたなんて信じられない😂😂💀 #カップルコメディ #カップル #カップルゴール #スキム #妊娠

「いや、ベイビー、黒人だよ」と彼女は笑いを抑えながら言った。

「それはどうですか?」 彼はまだ何も分からずに尋ねた。 (彼に神のご加護がありますように。これは正直な間違いです。そんなことは些細なことです。)

「やめてください」と彼女は黒のスキムズのボディスーツを指差しながら主張した。 "それは何ですか?"

「これが何なのか分からないので、ただ吊るすだけです!」

彼女は彼に、ボディスーツの裏側を見るように言いましたが、明らかにおむつに適していません。 「Tバックあるよ!」

関連:母性の各段階におけるママのスタイルの進化を示す陽気なビデオ

ようやくピンと来たが、スキムズのボディスーツの伸縮力を理解しておらず、人間の成人女性がどうやってこれほど小さなものに収まるのか、未だに完全に驚愕している。

「これに入るつもりですか? 12ヶ月の子用みたいですね!」

彼はそれを赤ちゃんの着ぐるみのサイズと比較しましたが、正直に言って、彼は間違っていません。 サイズは比較可能です! そのうちの 1 つは、ほとんどの体型に合わせて伸縮するもので、もう 1 つは幼児用のスリーパーであるというだけです。

関連:これは、これまでに見たことのない、大きく異なる母性の美学に関する最も面白いTikTokです

このビデオを見て、夫が洗濯物を片付けるときに、私のより「複雑な」ワードローブの必需品を理解しようとしていたときのことを思い出させます。 複雑とは、ネクタイとボタンが付いているものを意味します。 ハンガーに商品を掛ける方法がわからないときは、そっと折りたたんで、後で私に教えてくれます。 彼が無能だからではなく、彼が所有する最も複雑な衣料品は仕事用のボタンダウンシャツだからです。

とにかく、この楽しいビデオは、共感しやすく、魅力的であるため、2,000 万回以上再生されています。 そして、本当に本当に面白い。

本物をお探しならここです! これはおそらく、有名な Skims ボディスーツ ラインの最も人気のあるバージョンです。 一枚で着て可愛いショートパンツやジーンズと合わせたり、デニムジャケットやオープンロングカーディガンの下に合わせてクールな印象にすることもできます。

これは Amazon で頼りになる Skims のカモのようで、17,000 件を超えるレビューがあり、多くの顧客が満足しています (どうやら、上のビデオの将来の母親でさえもそうです)。 ブリーフ、Tバック、ショートパンツのバージョンがあり、あらゆるスタイルのニーズに対応します。

関連:母性の各段階におけるママのスタイルの進化を示す陽気なビデオ関連:これは、これまでに見たことのない、大きく異なる母性の美学に関する最も面白いTikTokです