ヘイリー・ビーバー、ニューヨーク旅行中、ファンの間で妊娠の噂が飛び交い、小さな赤いドレスを着てグレーズド・ドーナツを頬張る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ヘイリー・ビーバー、ニューヨーク旅行中、ファンの間で妊娠の噂が飛び交い、小さな赤いドレスを着てグレーズド・ドーナツを頬張る

Jul 01, 2023

ヘイリー・ビーバー、ニューヨーク旅行中、ファンの間で妊娠の噂が飛び交い、小さな赤いドレスを着てグレーズド・ドーナツを頬張る

ヘイリー・ビーバーがビッグアップルへの魅力的な旅行の新しい写真を投稿した。 モデルは、ロードのスキンケアとメイクアップ ラインの新しいリップ グロスの発売を宣伝するためにニューヨークを訪れた様子を記録しました。 の上

ヘイリー・ビーバーがビッグアップルへの魅力的な旅行の新しい写真を投稿した。

モデルは、ロードのスキンケアとメイクアップ ラインの新しいリップ グロスの発売を宣伝するためにニューヨークを訪れた様子を記録しました。

26歳のヘイリーはインスタグラムで、大切な日に向けたアクション満載の休暇を披露する投稿をシェアした。

そのうちの2枚の写真では、スティーブン・ボールドウィンの娘が、巨大なシャワーに大理石と金の金具がついた豪華なバスルームでポーズをとっている。

ヘイリーは髪を後ろでお団子にまとめ、真っ赤なチークや艶やかな赤いリップなど、イチ​​ゴをテーマにしたメイクをたっぷりと施していた。

彼女は、彼女の旧姓と結婚後の姓の両方を表す、お気に入りのキラキラ輝く「B」ネックレスとともに、大きなイチゴのイヤリングを追加しました。

ソーシャルメディアのインフルエンサーは、彼女の新鮮なマニキュアにマッチした、タイトな赤いミニドレスを着ていました。

ストラップレスのドレスは、小さなタトゥーをちらほら見せつけ、モデルの曲線を強調した。

別の2枚の写真は、月曜日のグッドモーニングアメリカの3時間目に有名人を捉えたもので、そこで彼女がストロベリーグレーズリップグロスを宣伝するときにバンプショットを撮っているところを捉えられました。

テレビ出演の際、ヘイリーは同じメイクとアクセサリーとともに、より長くて濃い赤のドレスを着ました。

彼女は髪を下ろし、イチゴをテーマにした壁の前に立って幸せそうに微笑んだショットや、別のショットではセットで自社製品のテーブルの隣に座っていた。

動画で投稿を締めくくったヘイリーは、鼻に薄い長方形のサングラスをかけ、ストロベリーグレーズのクリスピー・クリーム・ドーナツを食べながら運転する自分の姿を撮影した。

彼女はこの投稿に「ストロベリー・グレーズ・デー!!!!!!!!今日は最高の気分」とキャプションを付け、イチゴとハートの絵文字を添えて「ありがとう、ありがとう、ありがとう!」と締めくくった。

今月初め、ヘイリーの複雑なマニキュアのスナップショットが、ヘイリーのイチゴをテーマにしたコンテンツの多さに気づいた一部のファンによってヒントとみなされていた。

彼女は、お気に入りのシルバークロームでペイントしたアクリルネイルをクローズアップしました。

ヘイリーはニュートラルなトーンに、細かいイチゴをあしらったアクセントネイルを加えていた。

コメント欄では、ファンたちはヘイリーの噂の赤ちゃんは約10週目で体長約1インチだったという理論を立てた。

ある人は、「1週間以上イチゴキックをしていたので、赤ちゃんはイチゴほどの大きさになった」と書いた。

2人目はその推測に同意し、赤いハートの絵文字を追加した。

ヘイリーと夫のジャスティン・ビーバー(29)は、結婚5周年を迎える。

ふたりは2018年9月に結婚したが、結婚から何年も経つため、ファンは赤ちゃんが生まれる可能性があるのではないかと心配し始めており、彼らの友人たちもそう思っているようだ。

最近、カリフォルニアで二人が外出しているところを目撃され、取り巻きとともに建物から出たところ、ヘイリーの友人の一人が「妊娠しているのは知っている」と叫んだという。

ヘイリーはこのコメントに笑顔を見せる以外何も反応しなかったようだ。