あまり知られていないIKEAのハイチェアの裏技に母親が愕然とする、6年前に知っておきたかった

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / あまり知られていないIKEAのハイチェアの裏技に母親が愕然とする、6年前に知っておきたかった

Aug 13, 2023

あまり知られていないIKEAのハイチェアの裏技に母親が愕然とする、6年前に知っておきたかった

すべての親は、赤ちゃんのハイチェアの掃除ほど退屈で時間のかかる作業はほとんどないことを知っているでしょう - しかし、この IKEA のハックのおかげで、それははるかに簡単になる可能性があります。

すべての親は、赤ちゃんのハイチェアの掃除ほど退屈で時間のかかる作業はほとんどないことを知っているでしょう - しかし、このIKEAのハックのおかげで、それははるかに簡単になる可能性があります

イケアのクラシックの魅力に抵抗できる人はほとんどいません。 ケンブリッジ公爵夫妻も愛した、それがその魅力です。

私たちのほぼ全員が、ある時点でビリー ブックケースを所有していました (おそらく今も所有しているのではないでしょうか?) - または、あなたの質素な住居にある種の美しさを加えたティーライト...両親はANTILOPハイチェアです。 20ポンドという価格は、人生で非常に高価な時期にありながら、まれなお買い得品だ。

しかし、ハイチェアは便利ですが、掃除は悪夢のようなものでもあります。 離乳食や幼児食には、隅々まで入り込むだけでなく、乾燥して硬くなってしまうようなものもあります。

ある母親が、ANTILOP に便利だがあまり知られていない機能があることを発見して大喜びしたのはこのためです。 「6年ほど前に伝えられていればよかったと思うニュース」の中で、母親で作家のアリス・ギャニオンがキッズスポットに明かしたのは、アンチロップとは...食器洗い機対応。

「赤ちゃん用のハイチェアの掃除よりも面倒で、単調で、繰り返しの作業の名前を教えてください。」 彼女は書きます。 公平を期すために、私たちはそれを考えるのに苦労しています。 この発見は、初めて使用し始めてから 6 年後に Aly さんを襲いました。

「この小さな情報を夫のイアンと共有しました」と彼女は付け加えた。 「彼の反応は?『何?なんてことだ』と彼は眉間にしわを寄せ目を細めながら心の中で事実確認をしながら叫んだ。我々はクソ馬鹿だ」と少し間を置いて彼は言った。 「もちろんです!プラスチックですよ!」

さらに、脚は食器洗い機に入れられないので、シートを自転車に乗せる前に必ず脚を取り外してください。 座席とテーブルはポリプロピレンで作られています。ポリプロピレンは、包装や電化製品などのさまざまな家庭用品を含む、世界中で多くの目的に一般的に使用されているプラ​​スチックです。 食器洗い機の上部ラックでも安全であると評価されています。 それで、汚れたハイチェアを食器洗いしてください。

その日の最大のニュースを含む最新情報をメールで受け取る

食器洗い機対応。