セリーナ・ウィリアムズがアディラちゃんの保育園をこっそり覗く

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / セリーナ・ウィリアムズがアディラちゃんの保育園をこっそり覗く

Jun 14, 2024

セリーナ・ウィリアムズがアディラちゃんの保育園をこっそり覗く

2023年8月28日 11:31 AM Photo by Rich Fury/Getty Images for LACMA セリーナ・ウィリアムズの生まれたばかりの赤ちゃんには、王女用の装備が施された子供部屋がある! アディラ・リバー・オハニアンの誕生を発表した後、彼女は

2023 年 8 月 28 日

午前11時31分

LACMAのリッチ・フューリー/ゲッティイメージズによる写真

セリーナ・ウィリアムズの生まれたばかりの赤ちゃんには、お姫様用の衣装が用意されています。

誕生を発表してから、アディラ リバー オハニアン–彼女は夫と共有していますアレクシス・オハニアン – 8月22日、この誇り高き母親は、赤ちゃんの保育園がどのようなものであるかの舞台裏を彼女のYouTubeチャンネルでこっそり公開しています。 そしてそれはあなたが思うのと同じくらい愛らしいです。

土曜日(8月26日)に彼女のチャンネルに投稿されたビデオの中で、2人の子供の母親である彼女は、小さなアディラのための宿舎の「前」ツアー(赤ちゃんの誕生前に記録された)から始まり、クローゼットから始まりました。 「文字通りスケッチを始めて、クローゼットの女性に送ったら、彼女がやってくれました。そして今日届きました。本当にクールです」と、木のデザインと十分な収納スペースが特徴のインテリアデザインについて彼女は語った。

ビデオの後半では、大きな暴露の前に、黄色の建設用帽子をかぶったウィリアムズの画像とともに、SWTVと呼ばれるHGTVへのキュートなうなずきが表示されました。

入り口が閉まり、「シーッ…赤ちゃんが寝てる」ハンガーがノブに置かれ、ドアがゆっくりと開き、深紅とオレンジの色合いで秋の準備が整った部屋が現れました。

赤ちゃんのベッドは白で縁取られ、内側には深紅のクッションがあり、上には金の王冠があり、「O」の文字がモノグラムされた枕が 2 つあります。 ベッドの隣には、本が入った 3 つの浮遊棚に隣接する白い椅子があります。

部屋には、おむつ交換台、天井からぶら下がっている風変わりな風船、自然光が入る大きな窓もあります。

さらに、花を背景に「勝利の再定義」と刻まれた絵や、甘い赤いリボンをつけたキリンなど、より多くの装身具が居住空間内にあります。

ビデオの最後のフレームでは、カリフォルニアのクローゼットの美学を備えたアディラのクローゼットがハイライトされています。 クローゼットの棚には白と茶色の収納バスケットがあり、ハンガーには洋服が並んでおり、愛らしいヘアリボン、ナイキのベビーシューズ、かわいいベビー帽子があります。

今流行っている

セリーナ・ウィリアムズのアディラ リバー オハニアンアレクシス・オハニアン