トム・ペルフリー、赤ちゃんマチルダと微笑むケイリー・クオコの写真を共有

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トム・ペルフリー、赤ちゃんマチルダと微笑むケイリー・クオコの写真を共有

Jun 13, 2023

トム・ペルフリー、赤ちゃんマチルダと微笑むケイリー・クオコの写真を共有

トム・ペルフリーとケイリー・クオコは日曜日、満面の笑顔のクオコ君の横で満面の笑みを浮かべた生後4か月のマチルダ君の写真を投稿した デジタルニュースライターのトム・ペルフリー/インスタグラム トム・ペルフリーとケイリー・クオコは幸せそうに見える

日曜日、俳優は満面の笑みを浮かべた生後4か月のマチルダと、満面の笑みを浮かべたクオコの写真を投稿した。

デジタルニュースライター

トム・ペルフリー/インスタグラム

トム・ペルフリーとケイリー・クオコには幸せな女の子が一人誕生しているようだ。

日曜日、オザークのスター選手(41歳)は、生後4か月のマチルダちゃんを大きく口を開けた笑顔で写した写真を自身のインスタグラムストーリーに投稿した。

写真では、37歳の晴れやかなクオコさんは、女の赤ちゃんと同じくらい恍惚として見えた。 母親は白いTシャツを着て、髪を頭の上で高くまとめてボサボサなお団子にして、イチゴで覆われたよだれかけが写真に写っているマチルダを抱いていた。

トム・ペルフリー/インスタグラム

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

3月30日にペルフリーさんと第一子を出産した新しい母親は、自身のインスタグラムに父と娘のデュオの写真を多数投稿した。 8月5日、ペルフリーさんはマチルダさんの隣の芝生の上で腕を彼女の下に抱き寄せているのが目撃された。 クオコさんは画像に「パパの女の子@tommypelphrey」とキャプションを付けた。

客室乗務員の女優である彼女は、6月のペルフリーさんにとって初めての父の日に父と娘のスナップ写真もシェアした。

「💙ティルディの大好きな人へ、(初めての)父の日おめでとうございます!@tommypelphrey、あなたが父親になるのを見るのは私の人生の喜びでした!あの小さな女性以上にあなたを愛している人はいません(私を除いて😉)私たちは💙あなたを永遠にそしてあなたに感謝しています」私たちの家族のためにしてください!」

追悼の意は先月も続き、7月28日のペルフリーの41歳の誕生日にクオコはペルフリーへの計り知れない愛を表明した。 🎂」とクオコさんは、カジュアルな服装をした二人の共同自撮り写真の隣にこう書いた。

「皆さん、あなたは私にとって、そしてあなたを知っているすべての人にとってとても特別です…最高のパートナー、最高の息子、最高の友人、最高の兄弟、最高の叔父、最高の犬のパパ、最高のパートタイムセラピスト、最高のパートタイム栄養士、最高のパートタイムトレーナー、最高のスムージー最高のコーヒーメーカー、最高のコーヒーバリスタ、最高のツナサンドイッチメーカー、最高の笑い、最高の心」と彼女は続けた。

クオコも付け加えた。「そして、これまでで最高の役柄…最高のパパ! 私たちはあなたを愛してます!!!! ♥️🎉🥳。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。