『ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス』でベイビー・アリアを演じるのは誰?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 『ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス』でベイビー・アリアを演じるのは誰?

Jun 10, 2023

『ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス』でベイビー・アリアを演じるのは誰?

美しい小さな赤ちゃんを愛さない人はいないでしょうか? 『THE YOUNG & THE RESTLESS』のベイビー・アリアは、言葉を話す前からすでに劇的なストーリー展開に放り込まれている貴重な小さな喜びの塊です。

美しい小さな赤ちゃんを愛さない人はいないでしょうか? 『THE YOUNG & THE RESTLESS』のベイビー・アリアは、言葉を話す前からすでに劇的なストーリー展開に放り込まれている貴重な小さな喜びの塊です。 現在、この幼児は、2023年4月14日のソープのエピソードでデビューした双子のマディ・イングルとミリー・イングルによって演じられている。

マライア・コープランドとテッサ・ポーターが結婚した後、夫婦は家族を増やすことについて話し合い始めました。 彼らは養子縁組を希望していましたが、犯罪歴を理由に養子縁組弁護士に拒否され、悲嘆に暮れました。 そこで彼らは、より自国に寄り添うことを決意し、クリスティーン・ブレアに代表を依頼した。 残念ながら、最初に赤ちゃんに興味を示した妊婦は、最終的に自分の赤ちゃんをいとこに預けることにしました。

2023年1月、デルフィーヌという女性がマライアとテッサに連絡を取り、赤ん坊を養子にできることに同意した。 2月に彼女から陣痛が始まったと連絡があったが、それは誤報だったことが判明した。 しかし3月、マライアとテッサは出産のためにポートランドに飛び、美しい女の赤ちゃんを連れてジェノア・シティに戻り、アリア・ポーター・コープランドと名付けた。 シャロン・ニューマンはソサエティでサプライズのベビーシャワーを彼らに開いた。

その夏、アリアが大きな騒音の中で眠り続けていることにマライアとテッサは懸念を抱き、娘の聴覚に何か問題があるのではないかと心配した。 専門医がアリアが難聴であることを確認したとき、テッサはデボン・ハミルトンに電話をかけて、マライアに来て、10代の頃に聴覚を失ったことにどう対処したかについて話すよう求めた。 ジョージ医師の訪問でアリアが難聴であることが確認された後、聴覚科医は治療法はないものの、まだ治療可能であることを認めた。 彼女は追加の検査をいくつか行ってから、補聴器を検討したいと考えていました。

小さなアリアの成長を見守るために、Y&R を楽しみにしていてください!