ベビーケアの創設者が子育ての旅に傾いている理由

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ベビーケアの創設者が子育ての旅に傾いている理由

Oct 13, 2023

ベビーケアの創設者が子育ての旅に傾いている理由

ジェマとダニエル・ンは、最初の子供が生まれる前から頻繁に旅行をしていました。 しかし、彼らはすぐに、赤ちゃんとたくさんの付属品を連れて旅行することがいかに難しいかを知りました。 彼らは飛行機に乗っていました

ジェマとダニエル・ンは、最初の子供が生まれる前から頻繁に旅行をしていました。 しかし、彼らはすぐに、赤ちゃんとたくさんの付属品を連れて旅行することがいかに難しいかを知りました。 両親のための新しい旅行ブランドとしてノー レセプション クラブを夢想し始めたのは、サンフランシスコからハワイへの飛行機の中で、おむつバッグをあさっていたときでした。

「我々の結論は、ここには膨大な問題点を抱えながらほとんど対処されていない巨大な未開発市場があるということだった」とダニエル氏は語った。 「業界がこれまで見たことのないものを本当に市場に投入できると感じました。」

ファッションと電子商取引の背景を持つ彼らは、多目的おむつバッグをデザインし、2021 年の夏にキックスターターで 63,000 ドルを集めました。このジェンダーレスなコンパートメント化されたバックパック バッグには、複数のポケットと、バッグをベビーカーに取り付けるためのクリップなどの機能があり、パスポート用のジッパー付き隠しポケット。 2 年間で、彼らは The Getaway Bag を 4 回も完売し、国際市場への拡大に向けて準備を進めています。

子育てをきっかけに DTC ブランドを設立した起業家は、N 夫妻だけではありません。 最も話題のベビー用品スタートアップの中には、新米親として製品のアイデアを思いついた人たちが設立したものもあり、資金調達と市場シェアの獲得で最も成功した企業の一部にもなりつつある。 そして、多くの新興 DTC 企業の精神はハッスル文化や贅沢なライフスタイルのように見えましたが、ベビー業界の一部の親創業者は、より良い保護者手当やより多くの仕事の自由など、家族に優しい方針を与える企業文化の変化の最前線にも立っています。家から。

ベビー用品ブランド Lalo は、「部屋にいる大人のための」見た目にも美しい製品を作りたいと考えている 2 人の父親によって設立されました。 同社は今夏、シリーズAで1010万ドルを調達し、10月に新製品を発売する準備を進めている。 CEOのナタリー・ゴードンは、親が同じ場所で複数の店舗やサービスに登録できるプラットフォームを作るために、2011年にベビーレジストリサービスのBabylistを設立した。 彼女は、ジャーマン・シェパードの散歩とおむつサービスを受けられる人を列に並べたいと考えたときにこのアイデアを思いつきました。 それ以来、5,000 万ドルを調達するコンテンツ プラットフォームおよびマーケットプレイスに成長しました。

最もよく知られた親の創設者は、赤ちゃんの皮膚に反応を引き起こす化学物質についての懸念を受けて、環境志向のベビーケア ブランドを立ち上げた、女優から起業家になったオネスト カンパニーのジェシカ アルバかもしれません。 同社はスキンケア製品など他のカテゴリーにも事業を拡大していますが、おむつやおしりふきが事業の大部分を占めており、大きな市場シェアを獲得しています。 第 1 四半期の収益は前年同期比 23% 増加しました。

これらのブランドの主な特徴は、マーケティングやブランド ストーリーにおいて、赤ちゃんと同様に親のニーズにどのように対応しているかということです。 ブランドのソーシャル メディア コンテンツと投稿をすべて担当する Ngs は、自宅からコンテンツを撮影したり、独自の旅行のヒントを共有したりすることで、ブランドの顔としても機能します。 同社は有料広告を一切掲載しておらず、顧客が自社のブランドを知る最大の方法は口コミだと述べた。

「私たちの子供たちは1歳と4歳で、私たちはまさにその真っ最中です」とジェマ・ンさんは語った。 「顧客に対して、そして顧客があなたに対してそのレベルの共感を持てるとき、本当に友情と絆をもたらすものがあります。」

サラ・ハーディは、フォーミュラスタートアップ Bobbie の COO 兼共同創設者です。 彼女は、以前の会社で一緒に働き、同時期に最初の子供を出産したことをきっかけに、創設者のローラ・モディと知り合いました。 親になったことで、ハーディさんは仕事の文化や、赤ちゃんに粉ミルクを与えることが何を意味するかについての考えが変わりました。親の 10 人中 8 人以上が、生後 1 年のある時点で赤ちゃんに粉ミルクを与えることになりますが、親がそれを見つけるのは難しい場合があります。サポートとフォーミュラの導入方法に関する情報のための信頼できるリソース。

「ある意味、それは『フォーミュラー会社を立ち上げるのに、私たちは何者なのか?』ということだ」 別の意味では、『この経験を経験した母親より優れた人は誰だろう?』という感じです。」