女性は、夫が仕事から帰ってきて、泣いている赤ちゃんを手伝う必要がないようにトイレに隠れていると不満を漏らす

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 女性は、夫が仕事から帰ってきて、泣いている赤ちゃんを手伝う必要がないようにトイレに隠れていると不満を漏らす

Aug 30, 2023

女性は、夫が仕事から帰ってきて、泣いている赤ちゃんを手伝う必要がないようにトイレに隠れていると不満を漏らす

驚く妻はどこにもいないでしょうが、ある女性は夫がトイレで異常な時間を費やしていると不満を漏らしています。 ただし、彼が費やす時間だけではありません。

驚く妻はどこにもいないでしょうが、ある女性は夫がトイレで異常な時間を費やしていると不満を漏らしています。 しかし、彼女が腹を立てているのは彼がトイレで過ごす時間だけではなく、彼のトイレに行くタイミングも問題になりつつある。 夫が長時間トイレに行くことは、赤ちゃんが生まれる前はそれほど問題ではなかったが、今では赤ちゃんの泣き声に合わせて都合よくタイミングを合わせられるようになったと女性は感じている。 たとえば、彼が赤ん坊を抱いていて、彼らが泣き始めた場合、彼は、その時母親が何をしていたかに関係なく、自動的に子供を母親に渡してトイレに行けるようにしようとします。

多くの男性と同じように、私の夫も沼地で30分ほど過ごします。 なぜ、どのようにしてこんなに時間がかかるのか分かりませんが、かなりの時間がかかります。

子供が生まれる前はそんなことは気にならなかった。 さて、それは私を際限なくイライラさせます。

彼は今日仕事から帰ってきました。 赤ん坊が叫び始めるまで、彼は丸々5分間赤ん坊を抱き続けた。

それで、夫は赤ちゃんを私に返すだけです。 泣き叫ぶ赤ちゃんを抱えながら、(私が作った)夕食を食べなければなりません。 私が食べ終えることができるように、彼が食べ終わったら赤ちゃんを連れて行ってくださいと二度お願いしなければなりませんでした。

私が食事を終えるとすぐに、彼は「トイレに行きたい」と言いながら、赤ちゃんを私に連れて行きました。 私はただ彼にノーと言いました。 私は彼に、赤ちゃんとしばらく時間を過ごし、私に押し付けるのをやめるよう言いました。

(明確にするために編集: 具体的には 10 分間待つように言いました。まったく使用できないとは言いませんでした。その点をもっと明確にする必要があったと感じています。)

私の夫は泣いている赤ん坊をなだめる技術がゼロです。 泣き始めたらすぐに赤ちゃんを返すか、自分がしていることを続けながら「そこへ」行くだけです。 彼が私たちの赤ちゃんを落ち着かせる努力や練習をしないのが腹立たしいです。

では、夫にトイレに行くなと言う私は嫌な奴なのでしょうか?

コメント投稿者たちは、母親は日中に一人でトイレに行くような贅沢な時間を自分のために30分も与えられなかった可能性が高く、夫が母親にトイレに行った後に少しの休憩を与えなかったのは不公平であると熱心に指摘した。一日中赤ちゃんの世話をしています。

国税庁。 残念ながら、育児は女性の責任だと思って育てられた男性もいます。

また、赤ちゃんと一緒に家にいるのは実際には仕事ではなく、休暇のようなものだと考えています。 とても大変なとき。 寝ることも食べることもシャワーを浴びることもまったくできません。 それはとても疲れることで、仕事に行くだけで正当な仕事をしていると考える男性もいます。 申し訳ありませんが、あなたはこれを経験しています。

夫が成長してステップアップする必要があります。そうしないと、自分だけの充実した時間が取れず、シャワーを浴びる時間が長くなり、精神的健康に影響を及ぼします。 (ふわふわボーンヘッド)

国税庁

一日中赤ちゃんと一緒に家にいる人は、トイレに30分も費やすことができません。 それは単に起こりません。 はい、たとえうんちをしなければならないとしてもです。 たとえ病状を抱えていたとしても。 赤ちゃんはほとんどあなたと一緒に来るか、より都合の良い時間(昼寝の時間など)を待つ必要があります。 なぜ父親が同じことを期待されないのかわかりません。 とんでもない二重基準だ。

働く親は、帰宅して子供と 5 分間過ごし、その後 30 分間トイレで過ごすわけにはいきません。

OPはお父さんがトイレをまったく使用できないという意味ではなかったと思います(笑)。 ただ、彼女が同様の休憩を取ることはおそらく決してないだろうにもかかわらず、彼らはさらに30分間彼をフックから解放するつもりはなかった。

小さな赤ちゃんとの生活は大変ですが、OP さんは明らかに第 2 子のような振る舞いをしているため、フリーパスを手に入れました。

NTA、あなたのコメントで、彼の長いトイレには医学的な理由は存在しないと述べて以来。 彼はただの悪いパートナーであり、怠け者の父親です。 彼に父親としての自覚を持たせる時期が来たのだと思います。 (ミスカトニックUミョウバン)

他の人々は、この女性に、今すぐ夫の武器を持った無能さの芽を摘み取るべきだとアドバイスした。そうしないと、「現状のまま」になってしまうだろう。